Monday, February 3, 2014

ふゆやすみはよかったですよ!

ふゆやすみにサンフランシスコへかぞくとともだちにあいにいきました。いもうとはごかげつですから、とてもかわいいですよ。いもうとはまだはなしません。そして、まだあるきません。いもうとがとてもすきですよ。

ともだちがいなくてさびしい。ともだちのなかでマブルさんがいちばんいいです。マブルさんはこうこうのよねんせいです。らいねんマブルさんはバナドだいがくにはいります。ふゆやすみにマブルさんにたくさんあいました。わたしはマブルさんとうみえいきました。
ふゆやすみはとてもよかったです!

2 comments:

  1. チョートさん、こんにちは。
    いもうとさんはとてもかわいいですね!すこしわらっていますね。
    おともだちにもあえて、とてもよいふゆやすみでしたね!
    らいねんマブルさんとコロンビア大学で会えるのはたのしみですね!!
    TA:あおき

    ReplyDelete
    Replies
    1. どうもありがと!マブルーさんはコロンビア大学へ行きますから、わたしはきがたっています。

      Delete