Monday, February 10, 2014

わたしのすきな物です

わたしはたくさんいろいろなものがすきです。しゅみはおんがくをきくことですから、ラジオばんぐみがあります。ラジオのほうそうきょうくのなまえはWBAR。コロンビアのだいがくのラジオじゃありません。バナドのだいがくのらじおです。わたしのラジオきょうしょくのなまえは"WOW, AWESOME"です。
わたしはco-DJがいます。わたしのco-DJのなまえはリンセイです。
わたしとリンセイです

ここにきいてください:http://www.wbar.org/shows/S14/WOW%20AWESOME/

びじゅつがとてもすきです。びじゅつのれきしをべんきょうしています。そして、わたしはえをかくことができます。びじゅつはとてもきれいで、おもしくてですから、すきです。
わたしのびじゅつ


2 comments:

  1. 音楽(おんがく)と美術(びじゅつ)が好きですか。私も音楽は好きですが、絵(え)をかくことができません。私の絵はへたですから、上手(じょうず)な人はすごいと思います。
    カナダさんの絵もとてもきれいですね!

    TAさとう

    ReplyDelete
    Replies
    1. さとうさん,
      はい、音楽とびじゅつが好きです。わたしはえをかくことができませんが、たびたびないです。
      どうもありがとう、
      カナダ・チョート

      Delete